t-letter1~玉森裕太ファンBBS~

50227

無題 にしっぺ

2017/05/17 (Wed) 21:31:58

こんばんわ(^^)/
あちらでRTしてもらえて嬉しいです。
雪姫さんの考えに同感です。
私は1度だけドリボでたまたま遠くから玉ちゃんに会えただけのほぼお茶の間ファンですが、玉ちゃんにはホントに幸せになってもらいたいです。玉ちゃんにはたくさん幸せをもらってるから。
これからもゆるーく玉ちゃんを応援していきます。
できたら今後もドラマや映画に出て欲しいです。
多分もう二度と玉ちゃんに会えないだろうから、映像だけが頼りなので(^^)

Re: 無題 - 雪姫

2017/05/19 (Fri) 21:13:18

にしっぺさんへ
お久しぶりです♪
いつも素敵なツイありがとうございます。

お茶の間とか現場主義とか色々あるけれど、玉さまの幸せを思う気持ちって大切ですよね!!!!
玉さまにたくさん幸せもらてるからっていうにしっぺさんの考え方ダイスキデス。

私も、映画やドラマに出て欲しいと思ってます。
そしたらもっとファンも増えるだろうし♪
もちろん遠征やコンサートに入れないファンだって絶対に大事だと思ってます
むしろそんな方々に支えられてるのが「国民的アイドル」なんだと思ってます(*´艸`)

かきこみありがとうございます
そして同感でいてくれてとってもうれしいです♪

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.