t-letter1~玉森裕太ファンBBS~

50134

ケータイ予測変換リターン - リリィ

2017/06/17 (Sat) 19:16:35

雪姫さん、こんにちは。
アメンバー登録時以来でご無沙汰しておりますが、ブログは楽しく読ませて頂いております!
ケータイ予測変換わかりました!

い→一万円、1カ月、いいか
え→遠慮、映画、絵
き→きっと、キスマイ、着てた
そ→それが、そんな、そうだから
た→タニシ、玉森、田んぼ
ぬ→抜こう、ぬめ太郎、ぬぬ

です。お役に立てたら嬉しいです。
暑くなってきますが、お身体気を付けてお過ごし下さい😊

無題 - 雪姫

2017/06/18 (Sun) 11:38:03

リリィさんこんばちは(´∀`*)
アメンバーさま(*´艸`)
予測変換リターンズ教えていただきありがとうございます
めっちゃうれしい!これで全部揃えられる♪
すっっっっっっっっごい感謝です!!!!
ほんとにほんとにありがとね!!!

こんなにたくさん教えてくれてありがとうございます。
調べるの大変でしたよね?
それなのにありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。
うわぁぁぁぁぁ。あまりのうれしさに敬語とタメ語と玉語が入り交じってごめんなさい。笑

今晩さっそくブログを完璧バージョンにして更新したいです。
すんごいすんごいありがとうございました。

リリィさんもご自愛下さい。
梅雨入りもして、季節の変わり目は体調が崩れやすいですものね<m(__)m>

Re: 無題 - リリィ

2017/06/18 (Sun) 23:50:46

こんばんは。

お役に立ち、喜んで頂けたようで嬉しいです!
雪姫さんのブログ、これからも読ませて頂きますので、
無理のないよう更新して下さいね(o^-^)

無題 - 雪姫

2017/06/22 (Thu) 00:27:24

お返事が遅くなってしまってごめんなさい<m(__)m>

もう、ほんとめっちゃくちゃ感謝してます。
埋めるの時間かかるんだろうなぁって思っていたので、翌日に全部教えていただけるなんて!!!!

ほんとにありがとうございます。

色々と心配して下さって、ありがとうございます。
優しい言葉をもらうと、すんごいうれしくなりました
ありがとうございます

またよかったら遊びに来て下さいね♪

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.