t-letter1~玉森裕太ファンBBS~

50224

視聴率 - マロン

2017/12/12 (Tue) 13:34:34

最終回、最高におもしろかったのにちょっと残念。でも、玉森くんの演技の素晴らしさに観てて釘付けになったのは事実。スタッフさんに支えられて出演者の皆さんとのチームワークも画面いっぱいに溢れてましたよ。楽しかった時をありがとう。DVDを楽しみにしてます。

はじめましてマロンさん - 雪姫

2017/12/12 (Tue) 22:51:36

コメントありがとうございます<m(__)m>

最終回、おもしろかったですよね!!!
玉森くんの演技の素晴らしさって言葉ににたにたしちゃってる気持ち悪いファンです。笑
こちらこそ、ステキなコメントで幸せをくれてありがとうございます。

ほんと周りの方々とのチームワークをリバースで覚えてそく実践している玉森くんの素直さがとても愛苦しいです(*´艸`)


もし違っていたら申し訳ありません。
もしかして、以前ロイヤルなマロンさんでいらっしゃいましたか?
もし、そうなら当時、一方的にお世話になっていました。
ありがとうございます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.