t-letter1~玉森裕太ファンBBS~

50223

お久しぶりです! - ai_tama

2019/01/13 (Sun) 23:11:20

お久しぶりです、ai_tamaです…!
お久しぶりすぎて、覚えていないですよね(>_<)
すっかりブログ書かなくなってしまったんですけど
玉ちゃんへの想いが溢れてて的確すぎる雪姫さんのブログ
わかる。。と共感しながら読ませていただいてます!
twitterも実はフォローさせていただいてて…
そっちでコメント入れたかったんですけど、私が鍵掛けてるので
表記されないかな?と思い、こちらから失礼します(>_<)
実はあんなに玉ちゃん!玉森くん~!!だった私…
なぜか突然、ふまたんにハマってしまったんです。。笑笑
あんなに隙間ないくらい玉森くんどっぷりだった私の中に
入り込んできたふまたん、、、もう底なし沼でした、泣
見れば見るほどハマってしまって、若さもなにもかも…
菊池風磨恐るべし、、、って思いました笑
いや、どこから目線だよ!って感じなんですけど…(>_<)
そしてリペ魂のDVD私も買いました笑
初回・通常どっちもお迎えしちゃいました笑
ジャニーズ、本当最高です。笑
雪姫さんのtwitter見て、思わずコメントしてしまいました&#9825;
またお話しできたら嬉しいです(*^_^*)

Re: お久しぶりです! - 雪姫

2019/01/15 (Tue) 11:55:42

お久し振りです(´∀`*)
しっかり覚えてまーす。亀からの玉ちゃんだよね♪
そしてふまたん(*´艸`)
ツイッターフォローしてくれてるんですね、ありがとうございます。よかったらDMで教えて頂ければフォロバしたいんだけど、ダメならスルーでお願い致します。

まさかまさかのふまたん沼にいたなんてびっくりマンボウΣ(゚Д゚;エーッ!

すっごい頭の回転早いよね、そしてMCが上手い!
ふまたんの頭の回転のよさ、そして後輩力がすごいと思っております。もちろん先輩力もあるんだろうけど、櫻井くんへの対応とか、すっごいうまいなぁって思うの。
人の懐に入る距離感を図るのが絶妙なんですかね?

そしてリペコン。うふ。がっつりふまたんを見させてもらってます☆
また、是非是非お話したいです♪
コメントありがとうございます<m(__)m>

Re: Re: お久しぶりです! - ai_tama

2019/01/17 (Thu) 23:39:07

お返事ありがとうございます!
そうです、、亀ちゃんからの玉ちゃんです( ´艸`)
覚えていただけてたなんて嬉しいです。泣
ツイッター、全然ダメじゃないです>_<
フォロバしていただけるなんて嬉しいです!
でも…私たまに見るくらいで全くの放置状態なんですけど
大丈夫ですかね???(;ω;)

まさかのふまたんの沼に落っこちるなんて
私自分が一番ビックリしました笑
もちろん、玉ちゃんも今でも大好きなんですけどね&#128547;&#128155;

なんなんでしょう、あの子、、、。
ラジオとか聞いていてもふざける時は全力だし
ザ男子なのに、真面目に話し始めたら言葉の使い方も
本当に23歳なの?っていうくらい賢くて…
玉ちゃんとはまた違った意味で多面性持ち合わせていて
なんだかつい、、
可愛がりたくなるような愛されキャラなんですかね?
まだまだ若い分、何してても可愛く見えてしまって(;_;)

リペ魂のふまたんのソロを見ていたら、
ショットグラスの演出、いつかの仁くんのソロ思い出しました(>_<)

Re: お久しぶりです! - 雪姫

2019/01/20 (Sun) 22:24:00

こちらこそ、お返事有り難うございます(*´艸`)
亀からの玉ちゃんで、カツンからってのがすごくうれしかったの~!
そしてふまたんまで同じだなんて♪

ツイッタ-、ダメじゃなくてよかった
是非是非、よろしくお願いします。
めっちゃぶつぶつ呟いてますが。笑

ふまたん沼、潔いほど水がきれいですよね♪
ワタシも一時期ちゃぷちゃぷさせてもらってました(´∀`*)

ほんとに頭の回転が速くて機転が利く子だなぁって想ってます。
なにより、仁くんを思い出させるのがほんとにうまい。笑
最初は、「仁の真似しないでよ」と想ってたんですが、気がついたらめっちゃ「かわいい」「かっこいい」になってしまってました。笑

いつだかのルージュがほんとに仁そのものでダイスキだったぁ

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.